WoodWickのアロマキャンドルがお楽しみ頂けるようになりました

この度、Circus Outdoor TOKYOでは火を灯すと暖炉のように”パチパチ”と音がするアメリカ生まれの大人気キャンドル「Wood Wick」をお楽しみ頂けることが決定致しました。

お客様を一番最初にお出迎えするレセプションカウンターにて、それぞれのお部屋の中で楽しんで頂けるようにチェックイン時にお好きな香りをお選び頂けるようになりました。

今回ご用意したものは、パチパチ音と共に、3層の色と香りのグラデーションが楽しめるトリロジーキャンドル(TRILOGY candle)。

層ごとに香りの異なるプレミアムフレグランスが配合されております。パチパチとなる音だけでなく、溶けていく色と香りの変化をお楽しみ下さい。

夜寝る前にお部屋の中で、好きな香りに包まれてゆっくりした時間をお過ごし下さいませ。

【Wood Wickとは】
wood Wickを取り扱うヴァージニアギフトブランズ社は、1990年にアメリカ・ヴァージニア州リッツバーグで設立されました。今では、フランス・イギリス・イタリア・韓国・オーストラリアなど世界中で販売されています。最先端のフレグランス製品の開発を続け、繊細な調香とエッセンシャルオイルを配合した高品質なブレンドワックスで作られたキャンドルは、洗練された香りと木製芯によるパチパチ音が特徴です。”木(ウッド)でできた芯(ウィック)”という、キャンドル最大の特徴がブランドの由来です。

【コラボレーション企業】
カメヤマ株式会社