最高の音を求めて。

音に魔法をかける、Bang & Olufsen

Circus Outdoor TOKYOのサウンドシステムは、デンマークのオーディオメーカーBang & Olufsenがその調律を手がけおります。目を閉じ耳をすませ、美しい音の世界をお楽しみくださいませ。


ブランド紹介

バング&オルフセンは、1925年にデンマークで創業したオーディオ・ビジュアルブランドです。「常にマジカルな体験でお客様に感動をお届けする」ことを企業理念として、技術、デザイン、人間工学に基づいた操作性を融合した製品を世に送り出してきました。ニューヨーク近代美術館には18の製品が展示され、各方面から高い評価を得ています。


Bang & Olfsen担当者が語る、Circus Outdoor の音。

グランピングは、最上級の非日常体験としてとらえています。バング&オルフセンは美しく洗練されたデザイン、厳選されたマテリアル、サウンドマイスターにより完璧に調整された音響性能など、これらを高次元で実現している唯一無二のオーディオビジュアルブランドです。そのため、circus outdoorの表現する世界観にダメージを与えることのないオーディオシステムをご提案させて頂けると考えました。良質なスピーカーは、静かな音量でも艶やかなサウンドで音楽をしっかりと味わうことができ、プライベートキャンプファイヤの炎のゆらぎ、満点の星空に包まれる静寂、夜明けの森の気配など、その時、その瞬間でしか味わえない「自然の音楽」を用いてシーンを彩ります。ディナーにsmoooth jazzを、朝のお声がけの代わりにピアノトリオをといった、コンテンツもご提案させていただくことで、ゲストの五感に触れるような貴社の+αのサービスをサポートさせていただくことが、「最上級の非日常体験」を実現させることに繋がると考えました。

ダイニングエリアに設置された BEOLAB 3