キャンペーン実施のお知らせ

【キャンペーン実施のお知らせ】
この度、厳しい自然の中でもみずみずしく力強く輝くフルーツから着想を得たビタミンC美容ブランドfru:C様とのコラボレーションが決定いたしました。
公式HP

fru:C美容液とは?
「フルーツの力で世界を輝かせる」
フルーツのように一つとして同じ形はなくそれぞれの輝きで、「好きなことに挑戦する」女性を応援したいという想いから誕生しました。

MISSION1
挑戦する女性を応援する
自分の心に正直で、好きなことを追求し、挑戦し続ける女性は美しく輝いています。
・毎日の仕事、家事や子育てを頑張っている女性
・趣味を大切に自分らしく生きる女性
・夢に向かって努力する女性
fru:Cは、そんな忙しい毎日を過ごす女性のための『肌と心とビタミンになる』スキンケアブランドです。あなた本来の美しさに、もっと自信が持て、もっと自由に好きなことや夢に挑戦できるように。fru:C は挑戦する女性の「美しさ」を応援し、サポートし続けます。

MISSION2
地球の未来を守る活動
フルーツの成分を取り扱うブランドとして、持続可能な環境活動も使命としています。豊かな自然は、人の心・肌をより美しくさせます。人と自然がずっと歩める未来のために、できることから少しづつ。fru:Cは考え行動します。

1.販売ごとに苗を植える。
fru:C をお使いいただくことで、地球に緑が増えるよう、
売り上げの一部で植樹活動をしていきます。
皆様のご支援で植えた木々を「fru:Cの森」と名付け今後も大きく育てていきます。

2.廃棄物になってしまう素材を箱に。
砂糖を作るときに出るサトウキビの絞った皮。
実は大量の廃棄物になっています。
fru:Cの箱は、その皮から作られた素材です。
森林を守ることと廃棄物の削減につながっており、FSC認証を受けた素材です。

■実施期間
2021年10月27日(水)~11月17日(予定)
※予定数量に達した時点でキャンペーンは終了いたします。

2021年10月27日(水)よりこの美容液をそれぞれのお部屋に設置いたします。
お風呂上がりに是非テスターとしてご利用頂ければ幸いです。
皆様のお越しをクルー一同お待ち申し上げております。