「New コアラマットレス」を全ての客室に導入決定

株式会社NOX Intervillage(本社:東京都世田谷区/代表:石山学)が運営するアウトドアフィールドCircus Outdoor TOKYOでは、この度2021年11月より全客室に「New コアラマットレス」を導入することが決定致しました。

Circus Outdoor TOKYOでは、オープン当初より「何もしないことをする」というコンセプトのもと滞在するお客様に東京都内とは思えないほどの自然が残るフィールド内で自然を楽しみながらゆっくりとした時間を楽しんで頂けるような環境づくりをして参りました。この度、さらにより良い体験をしていただく為に、滞在時間の中でも長い時間を使う「睡眠」に着目し快適な睡眠体験を創造するためKoala Sleep Japan株式会社様とのコラボレーションが実現しました。

【コアラマットレスとは】
コアラは、「良質なものを身近に、手軽に、気持ちよく」をミッションに、睡眠から日常の暮らしまで快適なライフスタイルを提供するブランドです。2015年に家具・寝具ブランドとしてオーストラリアで創業され2017年に日本上陸後も最新のオンラインショッピングの顧客体験を提供しています。寝具事業の主力となるマットレスは、市場調査を常に実施し最適な硬さを追求、日本の高温多湿な気候に合わせた設計を施し、最高の眠りを提供しています。

また、2017年から世界自然保護基金(WWF)とのパートナーシップ締結によって、150万豪ドルを以上を一部の商品の売上の中から寄付しています。日本では、売上の一部が南西諸島に生育する固有種であるアマミノクロウサギ、ミヤコカナヘビの保護にも使われています。D2Cおよび環境保護を含めたビジネスモデルの先進性が評価され、2021年7月に第16回リテール アジア アワードにおいてファニチャー リテーラー オブ ザ イヤーを受賞いたしました。

「Circus Outdoor TOKYO」の非日常の特別な空間の中で、是非この機会にNew コアラマットレスでの特別な快眠体験をお愉しみください。
※気に入ったお客様は、その場で購入も可能です。詳細は、現地スタッフにお声がけくださいませ。

【公式HP】
https://koala.com
【Instagram】
https://www.instagram.com/koala.jp/
【Facebook】
https://www.facebook.com/Koala.JP/?brand_redir=146367932547166
【Twitter】
https://twitter.com/KoalaMattressJP